--.--.--




2007.01.31

ぽかぽか陽気の午後

このところ静岡はとっても良いお天気でぽかぽか日和かが続いてる(^^)
何だか春が来たみたいでウキウキするね♪
珍しくダンナ君の仕事が平日休みだから、ちょっぴり遠くの公園までドライブへ行こうっ
20070131090133.jpg
 「ドライブ♪ドライブ♪ランララ~ン♪」  
とぉとと一緒のお出掛けだと空はめちゃめちゃテンションが高い^_^;

とぉとが乗っていざ出発~
20070131090616.jpg
って、いきなりの渋滞(´△`)平日なのに。。。
でも空はニコニコ、渋滞なんて関係ないね(^^)そうだねっ♪急ぐわけじゃないしネ。
相変わらず、ずっと後ろを向いて乗ってる空。あっ、だから渋滞なんて見えてないのか(笑)
しっかし、ちょっと毛伸びすぎ・・・もっさり君だわ。  しなくちゃだね~


小一時間・・・
20070131090636.jpg 到着~
                  20070131090655.jpg
本当に雲ひとつ無い大快晴ちょっと歩くと汗ばむ位に暖かい。
このまま春になっちゃえばいいのにな~    あまい・・か。

           20070131090710.jpg
おっきな深呼吸して澄んだ空気をたっぷりチャージ♪

20070131090732.jpg
20070131090723.jpg↑砂浜にでっかく SORA と書いてみた


だぁれもいない砂浜を見ると、何か書きたくなるのは私だけ?・・・ではないはずだっ。
けれど、今更あいあい傘って歳でもないので・・・ネ^_^;









        

         のんびりのんびり 小春びよりのぽかぽかな午後

         たぁれもいない海 波音だけのやすらかな時間

         真っ青な空の下 愛しい者達の傍らで 笑顔でいられる

         この何気ない あたりまえ という名の幸せが 

         いつまでもいつまでも つづきますように・・・



                  ・・・ちぇっ。 風も一緒に来れればいいのになぁ・・・。     

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 10:28 | ひとりごと | COM(5) | TB(0) |
2007.01.30

こたつ  ~続編~

お掃除の後、こたつはこんな状態になってまーす。

別に空は写らなくても良いのだけどね・・・。いつものごとく私をストーキング中の空はカメラを持つと座ってカメラ目線をくれるので、仕方なしギリギリのフレームin(笑)

今日はあんまし寒くないから、こたつはこのままほっておこうっと。

20070130073918.jpg

ちょっといじけポーズで、こたつに寄り添ってアピールしてもダ~メ。
かぁかはこたつに入る気ありませんよ~
あんなふうにまったりしてたらなんにもできなちゃうし、まだまだやる事たくさんあるんだもん。
今日はお日様ぽっかぽかだから、窓辺で日向ぼっこでもしておいで

20070130073927.jpg

「・・・ちぇっ」
たいして寒くも無いのにいつまでもここにこうして、こたつに未練たらたらの空。


そして風はというと・・・

前に こたつ~風編~ で、「猫はこたつで丸くならない」って言ったけれど・・・
あれ、訂正~。
「こたつの上なら丸くなるのでは?」という意見がありましたが、そうだったのですよ~(^^)! 
20070130073936.jpg

猫はこたつで丸くなる~~♪♪
         
(雪の寒い日じゃなくて、こんなぽかぽかの日に。)

どっちにしても、やっぱり何か違うよね・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 12:23 | 風・空 | COM(4) | TB(0) |
2007.01.28

妊夫

以前フリースの中に空を入れて「妊婦♪妊婦♪」とはしゃいでいた私を、ダンナ君は「・・・アホだ。」と半ば呆れながら写真を撮ってくれていた。(その記事はこちら
あの時、「えーえーアホですとも。アホでけっこう♪このほっこり感あなたにはわかるまいっ(^^)」
と、心の中で思っていたが・・・彼にもあのほっこり感を知ってしまったらしい。

休日の朝、まだ暖まりきらない部屋で朝食ができるのを待つダンナ君。
足元ではいまだ寝ぼけている空がヨロヨロとまとわり付いている。
「寒い寒い」と言いながらパジャマのままウロウロしていたので、「何か羽織ってないと風邪ひくよ~」とキッチンから私。
暫くすると静かになったので、朝食を作りながらふと目をやると、その姿は・・・

妊夫だった。
20070126101753.jpg

しかも、この時のダンナ君の寝癖の付いたままの髪の毛、寝ぼけたような表情・・・空とそっくりで思わず笑ってしまった。写真を切らずに載せちゃいたかったけれど、普段のキャラからしてそんな姿出された日には激怒間違いなしなのでやめておいたけれど・・。
空の顔部分をダンナ君の首上にくっつけたとこ想像して下さい。
まさに、そんな感じですわっ♪

何だかぽよ~んとした二人を見ていたら、ほんわか優しい気持ちになった私なのでした(^^)

ダンナ君、あなたもアホの仲間入り♪ (*^m^)o

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 10:00 | ひとりごと | COM(3) | TB(0) |
2007.01.26

カミカミおもちゃ

随分前に買った「スマートチュウ」はその後↓こんな無残な姿になり1
噛むとささくれが刺さるらしくて口から出血するので使用禁止→廃棄となっていた。

カミカミおもちゃが無くなって随分たつなぁ・・・そろそろ新しいの買ってあげなくちゃな・・・。

2
「MARROW BONE」 ビーフフレーバー入り。

スマートチュウよりはるかに硬い。これは長持ちしそうだね。はい、どーぞ♪

3
「♪」

4
「♪♪」

5
「♪♪♪」
気に入ったみたいだね。良かった良かった。久々のカミカミ楽しんでね~(^^)

と、ご満悦な空を眺めつつ、ふと思った。
何だかここ最近、空にばっかり色々買ってあげてる気がするなぁ・・・と。

《検証》
最近空に買った物
6
リードに、おもちゃに、おやつに、抱っこ紐・・・ざっと数えて¥10,000弱。

最近風に買った物
7
猫草・・・のみ。 ¥298

う゛。(゚□゚;)   な、なんだこの差は。我ながらちょっと驚いた。

あ、あのね、風、これはけっしてひいきとかなんかじゃなくて・・・
えっと・・・。だって・・・ほら・・、風はお散歩行かないからリード要らないし、猫用ジャーキーとか煮干とかのおやつもあんまり好きじゃないみたいだし、抱っこ紐も必要ないし・・・これは空にもあんまり必要なかったけど・・・。
愛情はね物とか金額とかじゃ計れないものだからね、そのへんよーく解っていてね。 ネ!

・・・確かに不公平さは感じずにはいられない・・・か。  ゴメンナサイ。。。


「いーよ。べ・つ・に。気にしてないし。」

8


こ、怖・・・   絶対気にしてるじゃん・・・。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 12:00 | 風・空 | COM(2) | TB(0) |
2007.01.24

横着者

毎日こんなに寒くても元気に外で飛び跳ねる空とは対照的に、風は毎日家でナマケモノのごとくゴロゴロぐて~としている。(その様子は こちら
室内飼いの猫なんてそんなものなのだろうけど、いささか運動不足気味でその体型はポッチャリを通り越している。確かに冬の寒さを乗り切る為には多少の脂肪も必要だけど、その域もとうに超えている。
たまにはおもちゃに興味を示したり、空を追いかけて家中走り回るのだけれど、暫くすると息切れなんかしているし。
・・・猫が息切れ?そんな事あっていいのか?
いかん!ダイエットを兼ねて日々少しづつ確実に運動させなくちゃ。

ってな訳で、いつものごとくぐて~としている風の頭上に、大好きなネズミのおもちゃを投げてみた。

「風~♪ほ~ら、チューちゃんだよ~♪」
1


「あっ チューちゃん♪」
2

さすがチューちゃん。すぐに風の興味をひいた♪
・・・ん!?風、寝たまま微妙に動いてチューちゃんに近づこうとしてないか?

「ほらっ、起きてツンツンポーイってして追いかけなよー。そんな寝たままじゃ捕まえられないでしょ?早くしないと、かぁかがチューちゃん捕まえちゃうぞ~(^^)」


「O(≧▽≦)O捕れたっ♪」
3

・・・。ちょっとは動け。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 14:00 | | COM(9) | TB(0) |
2007.01.22

フレキシリード

抱っこ紐に続き、またまた空用品買っちゃいました。
何となく買った抱っこ紐はあまり出番がなさそうだったけど、今度はしっかり考えて必要と判断したうえでの購入なのでブログネタ用ではありませんよー(^^)  ・・・多分。

《 フレキシリード 8m 》
20070120233044.jpg(この商品が気になる方は、商品名クリックでメーカーページにとびます)




この横っちょに写ってるちっこいのは、おまけでついてきたキーホルダー。
使いみちがないんですけどね・・・。


今までも伸縮リードは使っていたのだけれど、4m位までしか伸びなかったのでもっと長い物が欲しくて探していたのだけど、せいぜい5m位の物ばかり。あちこち探して、やっと見つけた最長8m♪♪

以前は新聞屋さんに出くわすほどの早朝や、人気の消える夕方を狙って貸しきり状態で走らせてた公園も、この季節貸切状態の時間帯なんぞ寒くて、とてもじゃないが行く気になんぞなれない。
それより何より、やっぱりマナーを考えるとノーリードはいかがなものかと思っていたので、これは絶対大活躍間違いなし!  ・・・のはず。

空は最近「よーい、ドンッ!」と言うと走り出す事を覚えたので、早速走らせて伸ばしてみようっ♪

よーい、ドンッ!!
20070120234944.jpg
走って、走って~
20070121001126.jpg
わっせ、わっせ
20070121000605.jpg
はーいっ、ストップ~&スワレ!
20070121001518.jpg

(*'▽'*)わぉ♪ 長っ☆ 8mステキ♪♪
おーーーいっ、よそ見してないで戻っておいで~~

20070121002617.jpg
走って、走って~
20070121002709.jpg
わっせ、わっせ
20070121002755.jpg
ぴょ~んと ゴーール♪
20070121003024.jpg

むふっっy(^ー^)y これ使える◎
この後もずーと繰り返し行ったり来たりして、空は「もういいよ」ってなくらいにたっぷり走り回ったけれど、私は全然疲れない(^^)v 
って、立ってるだけだもん当たり前。ふふふッ♪これ大活躍間違いなし
      
よかったぁ~ ブログネタ用にならなくて。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 12:14 | | COM(6) | TB(0) |
2007.01.19

ちょぴっと春みっけ♪

「こたつ」などと、どっぷり冬のネタでブログを書いていた日の夕方の事、テレビのローカルニュースを見ていたら 『静岡では梅の開花宣言がされましたね♪さぁ~いよいよ春ですね(^^)』 と、アナウンサーのお姉さんがにこやかに言っていた。
えぇっ!梅にも開花宣言があったのね~。桜だけだと思ってた。
せっかく開花宣言を知ったからには、見ずにはいられまいっ。
ってな訳で、空のお散歩兼ねて行って来ましたよーん♪
(ついこの前も行ったお池のある公園の裏山なんですけどね。この前まったく気付かなかったのはどうかとは思いつつ・・・)

おっ!咲いてる♪咲いてる♪まだ、ちらほらだけど・・・春の香りがしてますよん(^^)
20070119100533.jpg

20070119100552.jpg

20070119100543.jpg

ちっちゃな山は、ほんのり桃色に染まり始め・・・

20070119085621.jpg

春だ♪春だわ~♪と、うかれていると小川のせせらぎまで春の音っぽく聞こえてくるから、不思議だわ~。(それは、ただ単に私が単純なだけ?)
              20070119095506.jpg

寒い寒いとお家で冬眠中の皆さんへちょっぴり春のお裾分け(^^)
かすかな春の足音聞こえたかな?

家にも・・・冬眠中の子がいましたっけ。
051130_075720.jpg
お外に出ない風が春を感じるまでには・・・まだもう少しかかりそうだね。。。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


《おまけ》
一緒に出かけたのに、「あぁっ!かぁか春の景色に浮かれて空の写真撮り忘れたよ・・・」と告げられて、はげしくいじけモードの空。ご、ごめん・・・ ;^-^)
20070119092047.jpg


Posted at 17:01 | ひとりごと | COM(5) | TB(0) |
2007.01.18

こたつ ~ 空編 ~

私が超ぬるいこたつに入ると、すぐさま空がやってくる。

「入れて♪」

どうぞお入り下さいな♪

20070118111656.jpg

自分でせっせと布団をめくりこたつに入る空。
空は犬なのにホントに暖房機器が好き。そうとうな寒がりなのか?イメージでは猫のほうが寒がりっぽいんだけどなぁ。これ我家の場合当てはまらないな。

とか思いながら見ていると、お気に入りの位置に上手におさまって空様ご満悦♪

20070118111829.jpg
「こたつサイコー♪ぬっくぬく~♪♪」

良かったね♪と素直に言ってあげたいとこだけど・・・

20070118111735.jpg
私の上乗ってるし・・・。
私は足を延ばしている状態で、その膝から腿辺りに空の体がすっぽり上手く収まっている。
でもって「これ以上布団を上げちゃダメだよ」とでも言いたげなその手。
おかげで私は、そうじゃなくてもぬるいこたつ膝下くらいしかはいれてないんですけど・・・。

ねぇ・・かぁかももうちょっとぬくぬくしたいよぉ~。ちょぴっと移動してくれないかなぁ・・・

20070118114336.jpg

・・・もう、寝てるし・・・。

こたつなのに、私だけ全然ぬっくぬくじゃないじゃーーーん o(T◇T)o      
             でもね、気持ちは何となく ほっこり なのでヨシとしましょうかね♪

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 11:59 | | COM(7) | TB(0) |
2007.01.17

こたつ  ~ 風編 ~

今日は朝から雨。
こんな日は出かけるのも面倒だから、こたつでぬっくぬく風空と仲良しこよしにかぎる(^^)
暖房機器をあまり必要としない風だけど、こたつには入る。
やっぱ「こたつに猫」は定番だよね。 えっ?それを言うなら「こたつにみかん」か(笑)


「めくったら寒いでしょうがっ!」
とでも言いたげだけど・・・めくらなくても私的には寒いんですけど。
風はこうしてこたつには入るけど、温度を上げると暑いらしく・・・すぐ出ていってしまう。
だから何となく気を使って、我家のこたつはいっつも超低温設定
風様適温のこのこたつ、私的には全然暖かくない。

それでも、空に邪魔されず風が寛げるなら・・・と 超ぬるいこたつでヨシとする私。あぁ、なんと優しい親心♪

20070116114644.jpg

それにしても、ホント快適そうですねぇ~。
毛づくろいなんかはじめちゃって、たまには猫っぽかったりするのね(^^)

そうそう!
童謡のの歌詞に「猫はこたつで丸くなる~♪♪」っていうのあるけど、あれ家の場合違うよね。
だっていつも「猫はこたつで 長く なる~♪♪」だもん・・・。
普通のニャンコは丸くなる・・・の?

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 12:10 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.15

抱っこ紐

普通ワンコを抱っこする時は、お腹を下にしてフセのような状態で抱くのだが・・・

      20070114103500.jpg
      空は↑こんな抱き方をしても全然嫌がらない。

ので、こんなん購入してみましたよーん(*^▽^*)
20070114103644.jpg
ワンコ用抱っこ紐♪

早速使ってみちゃおっかな~♪♪
      20070114210124.jpg

ねぇねぇ、抱かれ心地どうよ?

20070114211150.jpg
「んーー。・・・微妙・・・。」

・・・うん。かぁかも、抱き心地・・・微妙・・・。

なんだか慣れなくてしっくりこないっていうか・・・空の体の長さにいまひとつ合ってないってっていうか・・・ホント微妙な感じ。
でもね別にいいの。
だってね、このスタイルで外に出かける気はさらさら無いから。
だいたい抱っこでお出掛けなんて今までだって近くのホームセンター行った時くらいで、その他なんてほとんど無いし。多分これからも無いと思うんだよね。
仮にあったとしても、こんなん使わなくても普通に抱っこしてれば良いわけだし。

えっ? 「じゃあ何でそれ買ったの?」 って?
何でって・・・何で・・何・・・・って。えっと、ほら、うーん、あぁ、そうそう、強いて言うなら・・・

ブログネタ  とか。。。

と、いう訳で我家では既に使命を果たしてしまったこの抱っこ紐、欲しい方がいらっしゃいましたら差し上げますよ~ん♪←マジです。
どなたか要りませんか~?     ・・・いないか。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 11:24 | | COM(14) | TB(0) |
2007.01.13

無意味な・・・

私にしては珍しく連日UPです(^^)
昨日のお散歩ネタつながりだけど・・・昨日のわりとキレイめ(?)写真とは違い、今日は少々お下品な写真が並びますが・・・どうぞご了承下さいませ~m(__)m
ではでは、本文へ・・・

空を連れていると「女の子?」とよく聞かれる。
特に赤やピンク系の服なんて着せてると、ほぼ♀だと思われるけど

いえいえ しっかり男の子。 

だからこんなふうに足上げしっこも立派(?)にします。 (ご飲食中の方申し訳ありません)
1

公園内何度も何度も、いたる所でクンクンしてはヒョイっと足を上げ
2

ちーーっ   と・・・してるつもりだけど
3

な~んにも 出てないんだなぁ~、これが(笑)

マーキングはワンコ達のメッセージ交換のようなもの。
ここにはどんな子来てるかな?男の子?女の子?強い子?優しい子?etc・・・色んな情報を知るてだて。だから公園では思う存分クンクンタイム。

でも、空はお散歩前に家でトイレをしっかり済ませてから出掛けるようにしてるので、メッセージを受け取る事はできても残す事はできないんだよね。出るもの無いし。

それでもせっせと次の場所を求めて歩く。
4

ねぇ空、それあんまり意味無いって知ってる? 

多分・・・足腰の屈伸運動くらいにはなってるとは思うけどね ( ̄w ̄) ぷっ。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 12:46 | | COM(5) | TB(0) |
2007.01.12

公園はしご

暖冬だわ~なんて思っていたのも年末までで、年が明けたら寒い寒い・・・普通に冬ですがな。
こんなに寒いとずーと家に引きこもって、こたつで亀になりぬくぬくしていたい
が、ワンコと暮らしているとそうもしてられない。

空気は冷たいけれどカラッと良く晴れていたので、大きな池のある公園へお散歩に出掛けた
20070111101532.jpg
澄みわたる青空♪

日向ぼっこで羽を休めるたくさんの鳥さん達。
20070111101115.jpg
のどかですね~

と、思ったのは一瞬で、鳥さんめがけて猪突猛進するハイパー空。
20070111101128.jpg
慌てふためく鳥さん達。ぎょえ~~ ご・ごめんね鳥さん
けして狩猟の血が騒いだわけではなくて、遊んで欲しいだけなのだけど100%フラれる
今度、空に豆を繋げた首輪でも作って付けてあげよっかな。そしたら鳩さんくらいは遊んでくれるかもね。   ・・・このハイパー小僧じゃ豆を持ってしても無理か。。。


池の周りを一周していると・・・
20070111101322.jpg
真っ青な空に伸びる桜の枝に、ちっちゃなちっちゃなつぼみがたくさん付いてた(^^)
こんなに寒くても、春は確実にやって来るんだなぁ~

何だかワクワクしてきたぞ。こたつで亀になってる場合じゃないな。
気分がのったので、帰り道もう一つ違う公園へ
20070111101213.jpg
さすがに冬の平日の昼間、人っ子一人いませんな~^_^;

じゃ、貸切で思いっきり飛び跳ねときましょ♪  ぴょーんっっとな~♪
20070111101301.jpg

この時期の芝生の上の空は、なんとなく保護色(笑)

20070111101312.jpg

空と一緒になって走り回ってたら、体はポカポカだし何だか心もウキウキ♪
寒いからって亀になって閉じこもってちゃダメだねっ。
こんなに気持ちいいんだもん。じゃんじゃんお散歩行こうね~(^_-)-☆

            この気持ちが明日まで続く保障はないけどね・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif




Posted at 15:39 | | COM(3) | TB(0) |
2007.01.10

ドーム型ベット ~その後~

空にプレゼントしたあのドーム型ベットはその後どうなってるかというと・・・


ほぼ毎日、風の夕食後のひと寝入り用ベットとして活躍している。
過去を振り返っても、やっぱりなという感じである。(過去参照
とはいえ、空が自分の部屋を使うのは寝る時と留守番の時くらいなので、空いてる間にこうして使っているって事は、ある意味効率的♪まったく使われないよりはるかに良い◎

けれど、ちょっと気になる事があった。
それは、空は就寝時に正しく使っているのだろうか?という事。

20070110155225.jpg
朝時々ベッドはこんな↑形になっていたりする。んーー?何となくヤな予感。

就寝時ちょっと確かめてみる事に。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そろそろ寝る時間になったので、いつものように空に声をかける。
「空~寝んねの時間だよ~お部屋入ろ~」
20070110155241.jpg
素直にお部屋に向かう空。  エライ♪←親バカ。
20070110155254.jpg
「あれれ。それじゃ~手挟んじゃうよ。手もしまってね。」
20070110155315.jpg
実に素直な良い子である♪←親バカ。  「じゃ、おやすみね~☆」
20070110155328.jpg
お部屋をすっぽり布で覆って就寝準備完了。

暫くすると、中でモソモソ動いてる気配。
ドームベット内へ正しく入ってくれている事を大きく期待しつつ布オープン



20070110155342.jpg

・・・やっぱり・・な(T▽T;)

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 16:40 | 風・空 | COM(4) | TB(0) |
2007.01.08

添い寝?

使っていない薄手の羽毛布団を片付けようと思って、ソファーに置いておいたら・・・


寝床になってた。

本来ならさっさと退かして片付けるところだけれど、風空が2匹で一緒に寝るなんて滅多に無い事。これは、むげに退かしてはバチが当たる。(わけないけど)
あの時程はくっついていないけれど、とってもとっても貴重な事なので暫し見とれた後、慌ててカメラを用意した。

20070108161650.jpg

角度を変えて上から見てみると・・・
ん?くっついているようで、実は毛が触れ合ってるだけで微妙にくっついていない。
ちぇっ。なーんだ。
けれどまぁ・・・それだけ近くで寝る事もほとんど無いので、くっついていようがなかろうが、そんな事はこの際どうでも良いのだけども。
うーん、やっぱり一緒に寝ててくれると何だか和むなぁ~♪
これで、ピタッと寄り添ってくれたりしちゃったらホント言うこと無しなんだけどね~。
とか思いつつ、しつこく写真を撮ってたら風が目を覚ましちゃった。 ご、ごめん


20070108161703.jpg

「はい。空の足に触れたよ。これでいーんでしょ?」

あ・・・  ありがと・・・。


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 16:49 | 風・空 | COM(3) | TB(0) |
2007.01.05

しつこい・・・

大晦日から正月三ケ日のほとんどをお家で留守番だった風の為に、今日は一歩も出かけないぞと決意した私。ホントはただ単に出掛けるのが面倒なだけなんだけどね。
家事を済ませPCに向かっていると、背後で何やらずっと足音がしている。
お掃除中いつものごとく私にストーキングしていた空がまだ何かもの足りないらしい。


「あ、ねーちゃん見っけ♪」

20070105154139.jpg
「あ・そ・ぼ♪」 「・・・」

20070105154158.jpg
「あそぼうよぉ~♪」 「・・・」

20070105154219.jpg
「ねぇってばぁ~」 「・・・」
風がテトテト早歩きで部屋中を歩き回る。
高い所に非難しないという事は、これはこれで遊んであげてるのか?
それにしては表情が険しい気もするが・・・空は、のほほんとカメラなんぞ意識しつつも、ひたすらつけまわす。
しつこいぞ空。今に嫌われるぞ~。

20070105154241.jpg
ピョ~ン とな。
ほらね。言わんこっちゃ無い。空立入り禁止区域に消えていく風。
やっぱりうっとうしかったか。そりゃそうだ。
「こんなんだったら留守番の方がせいせいしてて良いわ」とか言わないでよん。

20070105154252.jpg
「・・・。」
自業自得。後の祭り。諦めなされ。

20070105154302.jpg

で、かっぱ君に八つ当たりですか。そーですか。
それまた今年もせっせと修理しなきゃなの・・・ね。
いつかそれ持ち出さなくなったら捨てようと思いつつ早何年?いつになったら捨てられるやら・・・。

☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif


Posted at 16:32 | 風・空 | COM(5) | TB(0) |
2007.01.01

謹賀新年

「明けましておめでとうございます♪」



「本年もどうぞ宜しくお願いし・・・」

20061229152446.jpg

あらら。風が来たから気が散っちゃったのね。

20061229152546.jpg

その妙な目つきは何??
え?あぁ~!風もご挨拶したかったの?そうだよね~ ・空雑記帳だもんね。ごめんごめん。空の方がいじり易いからつい・・・ねσ(^_^;)

では風様、セット(?)の前にどうぞ。
20061229152507.jpg

「本年もどうぞ宜しく

20061229154413.jpg

       お願い致します♪」 ペコリ
はいっ♪完璧(^^)v 良くできました~◎


☆今日も見てくれてありがとう♪ポチッとしてくれたら嬉しいです♪→banner_02.gif



Posted at 13:30 | 風・空 | COM(5) | TB(0) |
