--.--.--




2006.10.26

夏の思い出?Ⅱ

ついこの前まで「う゛~暑いのはもう飽きた~早く秋になんないかなぁ」なんて思ってたのに、あっという間に秋も深まって朝晩なんてすっかり寒くなってしまった。
皆さん、風邪などひかない様に気を付けましょうね~。

等と言う前フリにはまったく関係なく、今日もの事(しつこい?)
たかが2ヶ月位前なのに、あの暑さがちょっぴり恋しかったりする勝手な私。

お盆には田舎へ行ってきました。
20061026073932.jpg
空君、とぉととプチおそろの服でご満悦。
相変わらず、すーと後ろ向きで乗ってるんですけどね。くねくね山道なのに、よく酔わないね。

20061026074313.jpg
くねくね山道の幾つものトンネルを抜けて行くと、すっかり車も少なくなって目に映るは深緑の山々。
もうすぐ着きますよ~。
   
                                

一泊して翌朝は早起きして、のんびり歩きのお散歩に行きました。
20061026074920.jpg
山々から雲が生まれていく様子を、綿飴ができるとこみたいだなぁなんて思いつつ
ぼけ~と眺めたり

            20061026075113.jpg
澄んだ空気で、ゆ~っくりたっぷり深呼吸
       20061026075129.jpg
青空にキラキラ光る緑の葉っぱを見上げたり。気持ちいいね~♪

ゆっくりお散歩の後は、のんびりお昼寝ですか(^^)
20061026080019.jpg

って、そこで寝るのはまずいでしょ~

20061026080121.jpg
そこ・・・畳んだ客布団の頂上なんですけど^_^; 
しかも、その上にはまだまだ積み上げたいんですけど。
あなたの寝場所は、そこの う・し・ろ にあるでしょーが。ケージやら空用布団やら荷物増やしたんだから・・・使って下さいよぉ~~(T_T)

あ、この方は相変わらず、ぐて~~と良い子(?)でお留守番しててくれました(^^)
20061026165410.jpg
・・・ふて寝?

            ポチッとしてね☆→banner_02.gif


Posted at 17:06 | | COM(8) | TB(0) |
2006.10.25

夏の思い出?

あぁ・・・何とも長~~い間放置してしまった。。。
はたして、ここの存在を覚えていてくれている奇特な方がいるのだろうか?
等と思いつつも、何となくこっそりUP。

季節はすっかり秋だけれども、今更ながら・・・
空が例のシャツを着まくっていた(正しくは、着せまくっていた)夏の様子を・・・(ホント今更ですな^_^;)

とある日、どちらかと言うと朝が苦手な私としては珍しく、早朝5:00頃目が覚めた。しかもスッキリパッチリ(@_@)
これは何かしなくちゃもったいないっ!と、貧乏性的発想の私。

20061025095952.jpg
まだ、寝ぼけてる空を無理やり起こし、早朝の公園へGo~

20061025100139.jpg
だ~れもいない朝の公園。気持ちいいぃ~~~♪
風は爽やかだし、空気は澄んでるし、こんなに広い芝生独り占めだし~

20061025101006.jpg

って、さんざん遊んで気付いたけど、芝が朝露でびちょびちょなんだよね^_^;
=空の足も服も当然びちょびちょ。 
ぷっ(^o^)なんだか土方のおっちゃんみたい。
けど、爽やかで気持ちよかったし、たっくさーん走って楽しかったし、ね?良かったでしょ?ネムネムのとこたたき起こしたけど。

20061025101612.jpg
・・・あ。すんご~い顔であくびして・・・眠いの。あっそ。
帰って一風呂浴びて、寝るとしますか・・・

ちにみに、この方は夏中(正確には夏に限らないんですけどね)毎日こんな感じで、だら~ぐて~と、しとりました。
20061025101835.jpg
       ポチッとしてね☆banner_02.gif



Posted at 10:32 | | COM(5) | TB(0) |
