--.--.--




2006.08.04

お詫び&お知らせ

な、な、なんと・・・気付けば8月に入って数日経過しているし、1週間以上も更新せぬまま過ぎてしまった^^;
遊びに来て下さっている方、本当に本当に ごめんなさいっm(__)m
なんだかんだと忙しく、大好きなサイトにゆっくり遊びにも行けてていない日が続いております(T_T)
と、いう訳で(って、どんな訳だ?と言われそうだけど・・・)暫らく「風・空 雑記帳」お休みします。 (すでに休んでるケド。。。)
と、言いつつも・・・いつか突然更新してるかも知れないので、ふと思い出すことがあったらお立ち寄り頂けたら嬉しいです(^^)

20060803194902.jpg
前に写したお気に入りの2ショット貼ってと・・・
では、またお会いできる日まで(^^)/~~~

banner_02.gif
 

Posted at 16:47 | ひとりごと | COM(21) | TB(0) |
