--.--.--




2015.03.25

ご無沙汰しました。

ログインパス忘れて早何年…。ご無沙汰過ぎて使い方を忘れています(^_^;
久々になんとなく思い立ってログインしてみたら

あらっ♪入れた~♪♪
ココ見る人も居なそうだけどね、一応更新。

だって、今日は…

空の誕生日~ヽ(´▽`)/(親バカ健在ですぅ)
おかげさまで、元気に11歳になりました。
ありがとうございます。
         
            KIMG04351.jpg

HappyBirthday。
毎日元気な笑顔ありがと。

私の腕の中安心しきって甘えるキミは
何年たっても、やっぱり私のかけがえのないタカラモノ

ねぇ、一緒にゆっくりゆっくり歳を重ねて…   ね。



Posted at 20:20 | |
2011.01.22

寒いけど

いつまでも新年の挨拶のままってのもどーよ。
って、事で更新してみる^^;

でも、なーんも変化のない日々ゆえ書く事も無いので・・・
海の横の極寒の公園をルンルン♪歩く空でも。 (無意味^^;)空 ~6-Ⅱ 317
久々に行ったこの公園・・・
突風吹きすさみ、まぁ~~寒いのなんの。
でもね、寒いこの季節だからこその、この海と空の色なんだよね~。

風景4 247
私的には、寒さを耐えつつもも見る価値ありかな^^
あ。寒さを耐えると言えば、もうひとつ。

超極寒を耐えつつもやっぱり見たい、この彩・・・

風景4 249
この季節の夜明け間近の淡い色。
なんかね、浜でこの景色眺めてるとほわ~と幸せになるんだよね^^

寒い日々、たくさんの大好きな景色を見ながらあらためて思う。
キミが一緒にいるから寒さも耐えられるし、この景色知ったんだよね・・・と。
空 ~6-Ⅱ 310
はしゃぐキミがいてこその、大好きな景色なんだよね・・と。

空 ~6-Ⅱ 062
これからも、キミとたくさんたくさんの大好きを見られますように・・

と、年々いろんな意味で親バカ度が増してる気がする今日この頃^^;

Posted at 20:05 | |
2010.06.24

プリン♪

空はプリンが大好き。
どれくらい好きかって言うと・・・

プリン 001
私が食べてるあいだ、すーっとガン見の末に・・・
頼んでもいないのに、高速であれやこれやと猛アピールをする位。

プリン 009
頼んでないしー。

プリン 008
だから、頼んでないしー。

プリン 007
とか、足元でひたすら繰り返す^^;

で、親バカ的には 結局最後のちょぴーっとだけあげたりする。
プリン 0061
嬉しそうね^m^

プリン 005
って程もあげてないけどね^^;

プリン 004
ないよー。

プリン 003
ホント、好きだね。
もっと食べたい?・・よね。たまにはガッツリ丸ごと1個とか・・ね。
でもさ、そうそうあげれんのょ。。。人用だもの。


・・・。

あっ  

空 ブ 002
これなら、全部食べて良いよ
ちっちゃいケド^^;

空 ブ 001

ヨシっ!

空 ブ 003
どうよ?

空 ブ 004
えっ!
まさか・・・

空 ブ 005

食の選り好み健在なり。。。(T_T)


Posted at 09:07 | |
2010.06.16

梅雨入り

梅雨入り前の暫く、どんより~な感じの天気が続き
降りそう降らない、こんな空見上げては『いよいよ、この時期か~』とか思う私と
降ってなければOK♪な空。
空 ~6-? 241
また、お散歩率がドーンと下がる季節の到来だね。
私的には、雨降りもキライじゃないんだけどね。
お散歩はできないけれど・・・ 
この時期雨が降ると空をお供にドライブ(って程でもないけど)に出掛ける。
紫陽花はやっぱり雨が似合うし、木々の緑も雨にあらわれて鮮やかになるし
この時期ならではの静かな景色をを見に行くのが、ちょっと楽しみ^^

とか、思ってたら・・・

入梅の声を聞いたと同時に

風景4 164
真夏かよっ! ってなくらい暑さと晴天。

雨降りもキライじゃないの~^^とか言いつつも、そりゃ晴れてたらもちろん嬉しいので
ここぞとばかり大物のお洗濯をジャンジャンしたり、お布団干したり大忙し。

一息ついたら、空お待ちかねタイム。
空 ~6-Ⅱ 244
いよいよ裸族の季節到来。
毛が肌色な空は『はだかんぼ感』が高い(笑

この晴れの後は本格的に雨続きになるみたいからね・・今のうちにと、長時間滞在。

帰る頃には日も傾き始め、助手席で金色に輝きながら・・・
空 ~6-Ⅱ 245
立ち寝。時々カクッとかなってるし(笑

しばし青空も芝生もおあずけになっちゃうね。
遊び溜めができればいいのに・・ね。


Posted at 08:32 | |
2010.04.25

可愛い~(≧∇≦)

今まであまりじっくり見た事なかったけれど・・・八重桜って、ボンボンみたいで可愛い

11111111 003
なんか・・・子供の頃の誕生会とかに紙で作ったお花を思い出すよね

こんな青空なのに・・・春なのに・・・毎日寒~いですね。

とは言え、ココはぽかぽか日向ぼっこ^^

      11111111 001

なーんて・・・^m^

↑日向ぼっこしてるのは、空じゃないですよ。


       11111111 002

そう

以前に書いたプッチーヌで当選した『オリジナルうちのコぬいぐるみ』が届きました~
                       (10日程前ですけど^^;)
    11111111 004
 
        ↑ぬいぐるみ   ↓ホンモノ空

    img72596.jpg

似てるよね~!なんと言っても、後姿のリアルさにはかなり感動しましたょ。
11111111 006

              ↓携帯で撮ったら、ちょっとピンボケちゃったけど    12_20100425213036.jpg
見た事も無いワンコを、写真だけでコレだけ似せて作るって・・・
スゴすぎ~! と、ひたすら感動。

作者様&日清さん、本当に本当にありがとうm(__)m大切にします

-----------****---------------***-----------

ちょっと久しぶりに公園に行ったら、芝生がすっかり緑になってた~

空 ~6-Ⅱ 212
      空 ~6-Ⅱ 213
本当だったら、もっともっと暖かい頃なんだよね~。
ワンコ的には今年くらい涼しい方が、走り回って遊ぶのには好都合かもね。
オババ的には、海の近い公園は寒くてたまらんですが^^;
もうすぐGW。  まずまずのお天気みたいだし、一緒に何処か行けたら良いね。

って、何処行っても混むし、毎年の如くいつもの公園or海か・・・な


Posted at 21:55 | |
