--.--.--




2015.03.25

ご無沙汰しました。

ログインパス忘れて早何年…。ご無沙汰過ぎて使い方を忘れています(^_^;
久々になんとなく思い立ってログインしてみたら

あらっ♪入れた~♪♪
ココ見る人も居なそうだけどね、一応更新。

だって、今日は…

空の誕生日~ヽ(´▽`)/(親バカ健在ですぅ)
おかげさまで、元気に11歳になりました。
ありがとうございます。
         
            KIMG04351.jpg

HappyBirthday。
毎日元気な笑顔ありがと。

私の腕の中安心しきって甘えるキミは
何年たっても、やっぱり私のかけがえのないタカラモノ

ねぇ、一緒にゆっくりゆっくり歳を重ねて…   ね。



Posted at 20:20 | |
2011.03.02

春だね~

毎年の事なのに、ほったらした挙句に苦しむ確定申告・・・
今年も、1年分ほったらかした領収証との戦いの日々がようやく終わった~ヽ(^o^)丿
と、いうワケで1ヶ月放置のブログを更新してみる。

そんな戦いの日々・・のくせに公園の河津桜の開花観察なんぞして現実逃避気味だったのだけど^^;
ま、それも毎年の事っちゅーことですけどね。
桜観察
と、まぁ・・戦いの最中でも週一では確実に通っている。

空 ~6-Ⅱ 326
もちろん、↑コイツが『行こうよーーーっ』とダダをこねるからですょ。 
(という自分への無意味な言い訳)

お初です~
まだ寒いのに、頑張ったね^^  とか
季節は確実に巡っているのね~などど、ガラにも無く感慨にふけってみる。

風景4 273
数日のうちにチラリホラリと咲いてゆき

そして、一週間後・・・

わぉっっ  あっと言う間の満開~~
 
風景4 276
でも、その後またまた冬に戻っちゃったみたいな寒さが続いてるから、暫く散らずに楽しませてもらえるかな♪
気分はすっかり春だけど、寒いから風邪ひかないように気を付けようね~^^



Posted at 18:12 | ひとりごと |
2011.01.22

寒いけど

いつまでも新年の挨拶のままってのもどーよ。
って、事で更新してみる^^;

でも、なーんも変化のない日々ゆえ書く事も無いので・・・
海の横の極寒の公園をルンルン♪歩く空でも。 (無意味^^;)空 ~6-Ⅱ 317
久々に行ったこの公園・・・
突風吹きすさみ、まぁ~~寒いのなんの。
でもね、寒いこの季節だからこその、この海と空の色なんだよね~。

風景4 247
私的には、寒さを耐えつつもも見る価値ありかな^^
あ。寒さを耐えると言えば、もうひとつ。

超極寒を耐えつつもやっぱり見たい、この彩・・・

風景4 249
この季節の夜明け間近の淡い色。
なんかね、浜でこの景色眺めてるとほわ~と幸せになるんだよね^^

寒い日々、たくさんの大好きな景色を見ながらあらためて思う。
キミが一緒にいるから寒さも耐えられるし、この景色知ったんだよね・・・と。
空 ~6-Ⅱ 310
はしゃぐキミがいてこその、大好きな景色なんだよね・・と。

空 ~6-Ⅱ 062
これからも、キミとたくさんたくさんの大好きを見られますように・・

と、年々いろんな意味で親バカ度が増してる気がする今日この頃^^;

Posted at 20:05 | |
2011.01.01

A Happy New Year

img69833.jpg
         皆様のご健康とご多幸を 心よりお祈り申し上げます

        風3 029

              今年も よろしくお願い致します

        空 ~6-? 093

今年は、風空らしからぬ おすまし写真で始めてみました。

なんて・・・実は、非協力的極まりなく。。。2ショット撮れなかったのでした^^;


Posted at 00:01 | 風・空 |
2010.12.24

Merry Christmas 

メリクリ~ ケーキ食べた?
クリスマス・・いかがお過ごしですか?
私は・・↑空をイジってみてみたり・・(笑) 『ヒマなのねとは言わないように~
   
風景4 240

毎年恒例のお気に入りの飾りを出してみたり

風景4 238

昨晩、一足早くサンタも来たり・・・

     img11492.jpg

いくつになっても、そこそこ適当~に うかれてみたりしてます(笑

楽しい事は、一応便乗しないとね(^_-)-☆

    風景4 242
皆様、素敵な夜をお過ごし下さいね

*****-------******

今年ももうすぐ終りですね。
毎年の事ながら、この時期からバッタバタになり、現実逃避となる訳で・・
わかってるのに改善しないってのもどーよ。。。って感じですが^^;
なので、ココで年末のご挨拶も兼ねさせて頂きます^^
滅多に更新しないブログを気に掛けて下さった皆様
今年も一年ありがとうございましたm(__)m
こんな感じのまま来年も、細々~と続けていきますので
少しでも気に掛けて頂けたら幸いです^^

では、では、少し早いですが・・良いお年を~



Posted at 18:02 | ひとりごと |
